こんばんわださく!






今日たまたま中学校のときの
先生と会いました〜!!(_ _).。o○





ちょこっとしかお話は
出来なかったんですけど
顔見たときに、

わあああーーーって懐かしい気持ちになって
ちょっと懐かし通り越して
寂しくなるくらいでした😂





だいぶ前にいっかい学校行ったんですけど
そのとき会えなかった先生だったから
余計嬉しかったです〜




今日は良いこともあった日でした💓💓







そんな今日は
昨日載せそびれた
ハロウィンプチ仮装のお写真!!✨




{4DF32CCE-2A48-4064-9899-97C18D4D423B}

{84008F0E-80D7-4D4B-BA98-331A3CC0E471}





天使だおでおなじみ
天使こと浜浦彩乃ちゃん👼💓

安定のかわいさですねえ、、😇



黄色の井上玲音ちゃん💜
茶色の田口夏実ちゃん🍊

2人ともにあっててとっても可愛かった☺️







ということで
ハロウィン昨日でしたが!!

みなさん何かしましたかーー??




ちなみに私はなにもしてません!!

なにもしないのが
私にとっては普通なんですよ、(_ _).。o○笑




いままでハロウィンで何かしたのなんて
去年野村みな美ちゃんのお家で
あそんだくらいです、、♡😇




もう一年前なんて信じられない!!!
はやいなあーーー💭💭

そんなこと言ってる間に、
来年になっちゃいそう!!!!、







時間といえば!
今日でハロプロ研修生に加入してから
五年が経ちました!!!、


びっくり、、早い!!😱✨

5歳年とった!!って考えたら
さらに早い!!ってなります。。笑


こらからもあっという間に過ぎていくんですかねえ、、。


悔いのない時間を過ごせるように
毎日大切にしていきたいなって思います!!



これからもがんばるぞー!!!!!👊💓






ではお知らせ✨


こぶしファクトリーライブツアー
2017秋 〜Songs For You〜

絶賛開催中です💓

お近くの際はぜひお越しください!!!!






では、またねん💚