こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


HAPPY HALLOWEEN!!!🎃👻🍭


そんな今日の広瀬は、

渋谷へハロウィンを満喫しに!!!







行くわけもなく

撮影の後直帰しました。(笑)


秒で帰った!!!!


おうちにはケーキが用意されてました、、、


ママありがとう。

大切に食べます💖



😭


あ!!!そう!!

昨日忘れてたんだけど


菅野投手が沢村賞!!!


おめでたいいいいいいい


でもね今年は取ってくれるって思ってましたよ。✨

だって凄かったもん!!!!!!


最多勝に、最優秀防御率に、、沢村賞


言うことなしの我らがエースです😭


ジャイアンツを選んでくれてありがとうございます、、

これからも応援します💖


明日からは宮崎キャンプも始まりますね〜、、、


はやくジャイアンツ球場で練習する選手の皆さんをみたーい!

それまで頑張ろう、、、


 

お知らせ!!!


SATOYAMAツアー第5弾!こぶしファクトリーと過ごす1泊2日バスツアー in 群馬


ファンクラブにご入会されなくてもお越しいただけます!!💖
こぶしファクトリーの初バスツアー、是非お越ください!!

↓↓


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

わだちゃん。


最近のお気に入りは

Errorです!!!

素敵な歌。世界観すきすぎる!!


{9DB5667A-869C-494F-B1D7-CCB222692049}