こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 
 昨日は、竹内朱莉さんにお会いしました〜❤️

{63EAFB61-4BD8-4B3C-8049-090C0E07A07A}



竹内さんとお話しすると、いつも笑顔になれます!!

いつも優しくしてくださる、素敵な先輩✨

だいすきです😭😭😭





そして、皆さん!

happy Halloween 🎃

お菓子をくれなきゃイタズラするぞぉ〜🍭



うっひっひっひ😈

あ!こぶしメンバーにおかし作りましたが、、、

家族に好評で、
家族に食べられました😊😊


みんなごめんね🙏


クリスマスに作ることにしまっす!!






ドラクエ!!!!

やってます!

ちょっとサボってたけど、、、

チビチビ進めてますよ🎶


一通り、終わったと思うのですが、

今、宝石のような、、、
ボールのような、、、!
ものを「七色に光る枝」を頼りにしながら集めている最中ですので、、

まだまだ旅は長いのかなぁーと予測しています!


今、ちなみに、31レベルであります!


強いっすね!


それでは!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 


の、第3回目が11月14日に行わせる事が決定しました!!

出演
こぶしファクトリー 野村みな美
ハロプロ研修生 井上ひかる、児玉咲子、米村姫良々、山﨑夢羽、橋迫鈴

 
この6人です!!!
多分、今年6人のイベントは、最後です!!!!


今、風邪を引きやすい季節なので、皆さん、気をつけてください!!!!


全力で楽しみたいなと思います!!!

是非遊びに来てください⭐️

詳しくは↓


今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


♡今日のワン!みに♡

{27EB9E34-8955-438D-B8C1-7323F9FD1362}