こんばんは〜
田口夏実です。👋



今日はみんなで撮影がありましたー!
いやーなかなか楽しかったです✨




髪の毛は、広瀬彩海ちゃんのご希望で
巻きツインテールにしてもらいました♥
初めてやった髪型です!!!!
なんか新鮮!!!





撮影早く終わったので、
なんと!👀
段原瑠々ちゃんと
カラオケに行きました👀






すごくないですか!?
歌姫ですよ!?
歌姫とカラオケなんて😭
ちょっとだけ恥ずかしかった〜(笑)






採点してたんですけど、
だんちゃん歌うやつは、全部90点以上なんです!!!!!
勝手になんとなく平均つけるとすると
95点がくらい?、👀
ね?すごいでしょ!!!!!!!!




もうね、耳がオアシスでした😭
バースデーイベントすっ飛ばしてアコースティックライブにディナーショーやろう!って勝手にマネージャー気分に、、、😑






いや!ほんとに
皆さんにも聞いてもらいたいくらい素晴らしかった。
はぁ、、、綺麗な声だった😽








実は
だんちゃんからカラオケ誘ってくれてすごい嬉しかったのは内緒ですよ〜👉👈





だんちゃんかわいいです〜♡
こう見えても、あたし歳上なんですよー(笑)
そして先輩なんです(笑)
全然そう見えなくて笑えますよね!😅
まあそんなことはあたしの中では関係ないのだ!
だんちゃんすきだからなんでもおつけー!!





うーん。
だんちゃんと遊べてよかったなあ\^^/
またあそびたーい!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
こぶしファクトリーライブツアー2017秋
〜Songs For You〜

次は大分ー!
まってます!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



明日は水曜日
それではたぐっばいおやすみかん

{836CE257-4DBE-4962-B536-A0D7E973E4F3}