こぶしファクトリーライブツアー2017秋
〜Songs For You〜
大阪公演




無事、終了しましたー!!!!!
台風の中、来てくださって本当にありがとうございました🙇
こぶしファクトリーはどうらや嵐を呼んでしまうみたいです😅







でも、嵐に負けないくらいの勢いのあるパフォーマンスが出来たと思います!!
今回のステージは、ファーストツアーの初日で立たせていただいた場所でもありました!
その時よりはるかに成長したこぶしファクトリーを見せることが出来たんじゃないかな。
そう思います!!!!!!!






あたしは、あの頃より成長した。
と胸を張って言えます!!!!
それがすごく自分では嬉しい😊







ファーストツアーの時はもちろんすごく素敵で大事な思い出ですが、
皆さんとあたし達でその大事な思い出に、
新しい大事な思い出を上書きすることが出来た気がしてすごく嬉しかったです!







そうやってこの先も
思い出に思い出を重ねて
みなさんといっぱいいっぱい思い出をつくって行けたらいいなって思いました😊





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリーライブツアー2017秋
〜Songs For You〜

次は大分です!!!
いい天気だといいなー!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。。゜⋆。゜



なんかすごーい
真面目なブロブになっちゃった👀!
ふへへへへ〜



明日は楽しみなこと待ってるし
今日楽しかったし、
いいこと三昧だー!!!



明日は月曜日
それではたぐっばいおやすみかん

{A82BA386-8ECC-402B-81C5-3BE2E8CDC272}