こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は妹がキャンプにいってて、パパもお仕事なので、

一日中ママとふたりでお家にいました!!


のんびりしてましたが、


この前すごく可愛いキラキラのノートを買ったんですよ!!

オーロラみたいな加工がされてて、角度によって色が変わるんです!


それが使いたくて単語書いてました(笑)


 今度載せますね〜✨


そんな私は夕方はおばあちゃんのお家に夜ご飯を食べに来て、

日本シリーズをみてます☺️


DeNA頑張れ〜、、、

頑張れラミレス監督〜!!!!


そして我らがキャプテン坂本勇人選手が解説してるー!!!


真面目にコメントされてる坂本選手新鮮✨

いつもは笑顔で元気な坂本選手なので!

解説も聞いてて楽しいです!!


来シーズンはジャイアンツに日本シリーズ行ってほしい!

応援します〜✨


💖お知らせ〜💖

こぶしファクトリー ライブツアー 2017 秋 ~Songs For You~

明日はUMEDA CLUB QUATTROです!!

ひっさびさの梅田!!


台風は心配ですが、、

雨雲が吹き飛ぶくらいの元気なステージをお送りしますので、、

是非お越しくださいね!!!!

↓↓

http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/6d29f059686b221dfaf123e61059a7c8fb9e885c/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

DVDマガジンのオフショット!!

ドイツ村〜!!


風景が綺麗なので鮮やかにしたら、いい感じの写真になった💖


{5EEFBCE9-8771-4E5B-91B5-05157CE339A8}