こんばんは🌛
もうすぐハロウインですね👀
でも、、、
あたしはなんも予定立てておりません🙅💦





いやーーーーーーん。
今どきのJKにとって
ハロウインはクリスマスとかに並ぶ大イベントなはず、、、😭









出遅れJKやーーーーーーーーん👋







おいおいおいお。←い






待ってくれよ。。。。。
あたしも流れに乗りたいところだ、、、
がしかし。
めんどくさいので考えるのやめぴ〜♥





そういえば!
1人ヘアアレンジコーナーやりました(笑)
写真のせよーっと☝️
最近自撮りばっか載っけて、
ナルシストかーい👋なんて思われてないか心配ですが、、、、
ナルシストでは無いですよ!
でも自分の顔嫌いじゃないです\^^/
むしろ、、、
ちゅき♥(去年のクリイベのれいれいの真似)









ははははは!
謎にテンションの高いブログで我ながら狂気を感じてます😊







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリーライブツアー2017秋
〜Songs For You〜

明日!大阪!
台風大丈夫かな。。。

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。




自撮りが小田さくらちゃんに似てるってたまに言われるけど、実物全然にてないですよー!!!!

小田ちゃんの色気はあたしには出せないですから☝️


あの色気、、憧れだ!!!!(笑)





明日は日曜日
それではたぐっばいおやすみかん





ps.
                 超絶大好きな友達と
       会う約束をたてました!!!!!


       関係ないけど実は今家の電気全部               
            付いてるから消さないと!


                                           ばいばい!

{5D539846-CFF3-4165-B41D-01877957A83A}

{7632A4CC-16D1-435C-905A-AE071803D32D}