こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は勉強day〜


苦手な英語を勉強してるんです!


単語が苦手なんだよーーーー

前置詞もうわけわからん、、、


Fight Music聞いて頑張ってます!!


元気出ますよ〜!!!


オススメ


ちゃんとドラフト!というか

お母さんありがとう見ました!!


鍬原投手末永く応援します。。。


もう涙が枯れるかとおもった!感動しました、、、


一軍で活躍してくださるのを楽しみにします!!!!


ドラフト2位3位はキャッチャー!!

正捕手争いにも注目ですね〜!!

これから経験をたくさん積んで、頑張って欲しいな!✨


ドラフト5位の田中俊太選手は広島の田中広輔選手の弟さんなんですね!!

お2人が戦ってる姿見られるのが楽しみだなぁ!!


いやーそれにしても清宮幸太郎選手楽しみですね!

パ・リーグの方が清宮選手には合ってるのかなー?なんて思ってたので、超個人的な見解ですけど!!

ジャイアンツに来てくれたら嬉しいけどー、!って感じだったので、

ワクワクしますー!

日本ハムで活躍されるのを楽しみにしてます!!


個人的には、安田尚憲選手もすごく気になってたので、

活躍してほしいー!!

松井秀喜さんのような選手になってほしいなって思います☺️


来シーズンも楽しみ!

もちろん明日からの日本シリーズも、、、


プロ野球がプロ野球である限り私は応援します!!笑


どこの球団行ってもどこの国に行っても、引退されても!


ただあやか、高校野球とか大学とか社会人野球とか、そんなに詳しくないので、

この選手すごいぞ!!っていう選手がいたらぜひコメントで教えて下さいね!!


💖お知らせ〜💖

こぶしファクトリー ライブツアー 2017 秋 ~Songs For You~

次は UMEDA CLUB QUATTROです!!

おーさかー!!

楽しみだなぁ、大阪の皆さんは毎回ノリが良すぎて、嬉しいんです!

私達も負けないように頑張りますよー!!!


初単独の場所ということで、原点回帰。

是非お越しください!!!

↓↓

http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/6d29f059686b221dfaf123e61059a7c8fb9e885c/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


最近メンバーの写真とるのにハマってます。

この前は田口夏実ちゃんの。

たぐぅ見事に全部可愛かったぞ。

ベストショットを✨


また載せます!



かわええなー

{6471459C-F79B-44E0-AB2F-EB6A97CE199B}