こんばんは🌛
今日もなーんもしてなーーーーい(笑)





何も無いと、
いろいろ考えちゃいません???
ぼーーーーっとしながら
いろんなこと考えて、
はっ👀ってなる(笑)




考えることって大事だけど、
あたしの場合は、あんまり良くないと思ってるんですよね(笑)




かと言って
なんも考えないで発言したり、行動して失敗すると、ちゃんと考えればよかったーって思うんですけど😅





でも大体ライブのMCとか
なんも考えないで本番してます(・ ν ・)





なんかやっぱり面白くしなきゃいけないじゃないですか!
飽きさせないトークしなきゃじゃないですか!





でも考えたらつまらんのですよ😭
そこがお笑い芸人さんとの違いですね!
あたし考えて喋るの苦手です(笑)





もっと面白くなれたらいいのになぁーって思います(笑)





だから野村みな美ちゃんとか井上玲音ちゃんが
羨ましいんですよ😊
これ、初めて言ったかもー!
自分はどうやってすればいいの!?って今悩み時かなー!









悩んでなんぼか〜



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリーライブツアー2017秋
〜Songs For You〜

大阪。
台風に気をつけてください!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





トゥイーティーの洋服に
ズボンを発見したんです!!!!
買いました♡







明日は土曜日
それではたぐっばいおやすみかん

{35D8334A-12F8-47ED-BF10-8DD89F555CF0}