こんばんわださく!







昨日は、ある撮影がありました!!!
楽しかったーー!!!♡



撮影とときにね、自分の中で
こういふうだとさらに楽しい!!!

っていうのがあるんですけど
昨日はそういう日だったので
さらにさらに楽しかった♡


しあわせでした(*´∀`*)





{E6660EAA-B2E1-4771-B385-3B11D4B0DC6C}






その帰りにね、
田口夏実ちゃんから
ご飯食べにいこーーーって言われて
久しぶりにサラダ屋さんに行って来ました💘

 

久しぶりにいったら
あれ!?こんなに多かったっけ!!!笑
ってなって
二人とも最後の方くるしくなったけど
お互い頑張って食べました(_ _).。o○


でもやっぱりあそこサラダは美味しい〜♡





それでね、サラダ屋さんでて
帰るのに駅行ったら改札のところに
アイスの自販機があって!!


二人で寒いねーって言いながら歩いてたけど
夏実に、アイスたべるー?って言ったら
食べるー!!って言ったので
買ってあげました😂♡






{537D8650-A418-4056-9F0E-92034E4F97D9}








そのあとに夏実のアイスに関する昔話?
みたいなやつききました!!

めっちゃ面白かったです。笑

気になる方はいつか夏実にきいてみて
くださいな💭💭





なんか昨日いつも以上に笑ってた気がする〜
かわいかった〜、♡☺️








そして今日は、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店にてトークイベントがあります💘


野村みな美ちゃん浜浦彩乃ちゃん田口夏実ちゃんの3人で、19:00
広瀬彩海ちゃん井上玲音ちゃんと私で20:00


ぜひ、お越しください!!♡(*´∀`*)








では、またねん💚