こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!

撮影でしたー!!


楽しかった!


たぐーちなつみと!!


{C1733A54-E1C3-4FC0-9B4D-66AF33D47EE8}



なつみのこのワンピースかわいいですよね!!


かわいい!


あ、話変わるんですけど


今日お小遣いが入ったので、、


念願のBluetoothのイヤホンを買いましたあああ!!


あやか、イヤホンすぐ片耳聞こえなくなるんです、なんでか分からないけど、


ずっと音楽聴いてるし、片方しかしないでもう片方落としたまんまにしたりしてるからかなとは思うんですけど、

接続部分がだめになっちゃうので、、


ならコードなくせば良くない?みたいな!


超嬉しいですー!!!


今月からちょっとお小遣い増えたんですよ。💖


ほしいものとか、たまってるのでちょっとずつ買っちゃおうかなーって思ってます!!!


可愛い携帯ケースも欲しいー!!!


毎回携帯ケースはアリエルなんだけど、

そろそろアリエルじゃないのにしてみようかなって、

アリエル柄もそんなにたくさん種類あるわけじゃないから!

冒険しようかなって思ってます☺️


まだわからないけどー!!!


アリエルのケースね、お値段張るのよ、、(笑)


迷ってますが!


そろそろ買わないと落として壊しちゃいそうなので、

早く買お、、(笑)


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

明日はハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店さんで、

映画「JKニンジャガールズ」BSスカパー放送直前記念トークショー

を行わせていただきます!!

一回目は野村みな美ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、田口夏実ちゃん

二回目は、和田桜子ちゃん、井上玲音ちゃん、私の

3人ずつで行われます!!

是非お越し下さいーー!!!