こんばんはー
田口夏実です。






今日も1日特に何も無かったので、
大したネタはありません〜🙅💦






がしかし!
井上玲音ちゃんかわいい♥
エピソードがあるので報告しようかと。






今日突然れいちゃんから画像が送られてきました!!!!!





{7E975885-531D-47EE-8D3E-7036B34F6A9C}

{5729490C-6DCD-442D-B163-939A1D616BA4}







じゃん。
そう、写真を見て絵を描いてくれたんです✨
やることがほんとに可愛いですよね😊
絵、似てるし(笑)




この前もあたしも含めメンバーに何か書いてくれてたから、きっと今回もみんなに絵を書いてあげたんだろうな☺️





あたしだけに
書いてくれてもいいのよれいちゃん😚






{0D6092CD-FC36-4549-9907-CE31DDD87322}






あたしの顔がちょっとゴリラみたいだけど、
このれいちゃんが可愛くて好きなので載せます☝️(笑)







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


お疲れ様です。

こぶしファクトリーの
クリスマスイベントがおこなわれまーーーす!!!



http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=11057



コントもやっちゃいますよ👀👀

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




明日は水曜日
それではたぐっばいおやすみかん