こんばんわださく!






昨日は、
野村みな美ちゃんと電話しました♡




でも電話する前から寝そうだったから
2時間ちょっとで寝ちゃったんですけど
面白かったです。



いつも通りたくさん笑いました。笑





ワックスたくさん使った日は
リンスを3回くらいするけど
思う通り落ちないなーって悩んでたみな美に
それリンスじゃなくてシャンプー2回とか
しなよー!って教えたら


シャンプーなんだ!!っていって
なぜかいつもと違うシャンプーを使い
なんだか髪の毛キシキシしてきた、
とか言いつつ、
うわ!シャンプー目に入った!笑
っていう野村さんとか。






『等身大』のイントネーションを
『豆板醤』と同じイントネーションで言ってて

あ、そうなの!?笑
でもこっちのがかっこよくない!?

っていう野村さんとか。







それとね、昨日の石川県ライブツアーの
楽屋で私があったかいお茶飲んでるみな美の
写真を撮り始めたの。

良い写真とれたー♡
って思ってたら

いや逆にしよ。って言い出して
私の携帯でみな美が私のこと撮り始めたの。



でね、途中でフィルターなにがいいかなあ
とかいいつつ、
フィルターみてばっかであんまり撮ってないなーって思ってて、
ブログに載せようと思って写真フォルダみたら、、、



わーー!!
めっちゃ私の写真あるじゃん!!笑
ん、、?あれ、、
みな美の写真消されてる!!!!




てなことが起きてました。
はい、野村さんやってくれました。😇

私の写真、62枚もあった。(*_*)笑






こういうとこぬかりないの。

みな美の写真載せよーって思ってたのに
ざんねん。(_ _).。o○






でもせっかく撮ったくれたから
少し、私の写真のせときます、、笑




{222BA831-3844-4374-99EA-0236EC71193C}







今度ちゃんとみな美の撮ってのせますね♡
待っててください♡




ちなみに電話で、

ねえ、写真消したでしょー!!!
っていったら

あはは!ばれたーー!?笑笑

っていつもの無邪気みな美で
可愛かったから余裕で許します。♡笑





 

では、お知らせ✨



こぶしファクトリー初のバスツアーが
決定しましたーー!!!!

楽しみ楽しみ〜〜
なにするんだろう〜♡

具体的なことはお楽しみなので!!


12/9.12/10 in群馬♡



ぜひお越しください!!!








では、またねん💚