こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


まずは、、


Berryz工房の菅谷梨沙子さんが

ご結婚、そしてご懐妊を発表されました!!

おめでとうございます✨


私は菅谷さんにすごく憧れていて、Berryz工房さんと活動させていただいた期間は短かったですが、

いつも優しくて笑顔で接して下さる菅谷さんが入る前よりますます大好きになってしまっていました、、


そんな菅谷さんの嬉しいお知らせ、、

私も本当に嬉しいです💖


菅谷さんのお子さん、すっごく可愛いんだろうなぁ、、❤

そして、菅谷さんがママなんて、、

お子さん幸せだろうなぁ〜!

お相手の男性とお腹の中の赤ちゃんと素敵なご家庭を築いていかれることを、願っています!!


改めまして、おめでとうございます!!


☆☆☆☆☆


今日は美容院に行ってきました!!


根元が伸びて黒くなってきてたので、合わせてもらい、、

前髪も切って、全体的に軽くしてもらいました〜!


{5A2E6B69-B680-4C21-AD26-E4A11348FA43}



光に当たるとやっぱりプリンが少し目立ってたから、行けて良かった!!


髪の毛もサラサラで復活です〜!


前髪も当分切らなくてよさそう!!!


スッキリしました〜!!


ぜひ見に来てね😏


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー DVD MAGAZINE Vol.6

ライブツアー金沢公演から発売開始です〜!!!!


CMはこちらから💖

↓↓

https://youtu.be/59Y4092VWVc


是非ご覧くださいねー!!!


そして、面白くなってるからGETしてね!