こんばんわださく!!






今日は、たまたまたまってた
田口夏実ちゃんとの写真を
少しまとめて載せようと思います💭💭





夏実は可愛いですよーー♡


みなさんも知ってますね!!笑






ということで
1枚目✨




これは今日の写真♡




{A8074FB5-CB3A-4314-935F-1269236807D5}






夏実が私の携帯で撮ってたんだけど
家に帰ってフォルダみたら
こんな写真も撮ってたのか!!笑
って思ったけど
なんか気に入ったので載せます💭😂







お次は、、
こないだ久しぶりの対バンらいぶに
ださせて頂いて
ひさしぶりの夏実でこだしdayの写真💘



{23F2A5C3-9FCA-433E-BC17-3DCFBD61645E}

{AC07B415-EB21-45CD-97DD-5133E1FC4F83}





ひとつぶれてるけど、
まあまあ、それはさておき。✨笑




でこだし久しぶりにみたけど
相変わらずの可愛さでした♡




元気っ子感が増しますね♡
かわいい。



前髪おろしててもかわいいけど
あげててもかわいい



なんでもかわいいな
この子は。


うん。かわいい♡








ではお知らせ!!



こぶしファクトリーライブツアー
2017 秋 〜Songs For You〜

今日追加で発表になった公演もあります!!


ぜひチェックしてみてください!!♡(*´-`)








では、またねん💚