こんばんは〜
田口夏実です。




今日はね!
衣装のフィッティング〜(👍 ∵ )👍
でした!







ゆるーく1日が過ぎて
ああ今日も平和だなぁと(*^^*)






そんでもって今日は個人的に
野村みな美ちゃんdayでした(笑)






楽屋の机に謎のニワトリカチューシャが置いてあったんですよ!(笑)






それを浜浦彩乃ちゃんが付けたら、、、





のむさんの赤ちゃんスイッチが入りました!
無言で浜ちゃんに手を差し出し、
その付けてるカチューシャを貸せ!と言わんばかりにキラキラキラキラした眩しい笑顔で催促。(笑)






浜ちゃんからカチューシャを貰うと
嬉しそうに付けてました(笑)






そこであたしは何かのスイッチが入り
のむさんの写真を取りまくりました✋




それがコチラ☟




{C3F2BF59-713C-4186-9372-A6191499822E}








可愛いですねぇ☺️☺️☺️☺️
天使。
奥の鏡にちらっと映ってるあたしの顔が
のむさんの可愛さを身に染みて感じてて笑えます(笑)






その後一緒に写真撮ったけど、
もうテンションおかしくなってるから
2人とも顔が!!!!
特にあたしなんかは、笑いすぎて目がない😃





その写真がコチラ☟





{5018A8C5-9FD6-43C9-9CC5-7547CBC2724D}

{09DA4178-A926-45C1-852A-BDF3C4D7442E}

{0F4B9742-C05A-4B89-84E8-954C670047DD}








はい。
のむさんかわいい。(笑)
あたし嬉しそう(笑)




途中から、のむさん付けてるカチューシャ
あたしに付けてくれてるけど、撮ってる途中にやり出すから、ブレまくってます!



のむさん!
動画じゃないよ!(笑)
しかも、付けるのへたくそでした☺️







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリーライブツアー2017秋
〜Songs For You〜

金沢!!!!
まってますよ!!!!!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




帰りは井上玲音ちゃんと!
沢山笑いました〜(笑)





明日は火曜日
それではたぐっばいおやすみかん