こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 

今日は!!

約束通り、黒木先生のところで教わった、里芋の煮物を作りました〜

黒木先生のところでは、鶏肉で作ったのですが、家では、ひき肉で作りました!!


{21B5C407-AA15-40C6-A2F9-3B1F7E777A8C}




美味しくできました✨

教えてもらった通りに、落し蓋使ってみたら、里芋に早く火が通ってビックリしました!!


みなさんにもオススメですよ〜



そして!!

今日の気まぐれ〜
サイドポニーテールだよ〜ん!



{837632E7-E226-4F42-A318-F3868D5D16D6}






昨日のパン祭り、
ピザが美味しかったなぁ〜!!

ピザもパンだよね!?

{11B16551-7F9C-4FC6-9AA6-9797777EB5BA}







-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 


の、第3回目が11月14日に行わせる事が決定しました!!

出演
こぶしファクトリー 野村みな美
ハロプロ研修生 井上ひかる、児玉咲子、米村姫良々、山﨑夢羽、橋迫鈴

 
この6人です!!!
多分、今年6人のイベントは、最後です!!

全力で楽しみたいなと思います!!!

是非遊びに来てください⭐️


今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


♡今日のワン!みに♡

{A2717F59-DC33-4FAE-92F5-60551E528B29}