皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日はある用事があって、久しぶりに家族皆が集まりました〜♥


もちろんおばあちゃんも、一緒です(✌'ω'✌)


いつも学校や、仕事で起きる時間も帰る時間もそれぞれ違うので、集まる事も少なかったから新鮮でした〜


話は変わって、SATOUMIのイベントの日に田口夏実ちゃんといっぱい写真を撮りました👍👍


面白い写真も、ちゃんとした自撮り写真も、おしゃれ風に撮った写真も!!!


じーーーーー。

{2A2A5571-3D16-4081-9BED-DDF2F68EF557}




ぷぅ


{17CDE64E-87DE-4128-B240-853A77993A04}




はい。そろそろちゃんとした写真です。


{168A6514-38CB-4554-8198-3993BDA7EE52}




皆さんは、どんな写真がみたいー?

《告知♪》

「B.L.T.」

もうゲットしましたか〜??

9月に発売になっています!!

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...