こんばんわださく!






いつもいいね!やコメント
ありがとうございます〜!!






そう!昨日のブログのコメントよんでて
思い出したんですけど
ままの話でね。笑



こないだ二人でご飯屋さんでご飯食べて
お会計のところに行ったら

お会計わけられますか?



、、って言われたの!!


お店出てから、
友達に見られたのかなぁ笑


って話してました。☺️







最近またね、部屋にいるとき
ずっと動画つけてるんですけど
東京03さんとか、アンジャッシュさんとかの
コントで何回も見たことあるやつとか
流れてくるんですよ


そういうときにね、
たまーーに

あ、この流れあれだ!
って思ったときに

次のセリフを自分もいうの!!




それやったときに、
言葉が一字一句同じでタイミングも揃った時が、とてもとてもテンションあがります。



みなさんもいつかやってみてください!!笑



なかなか合わないときもあるんだけど
だからこそ、たまに完璧にあうと
とてもあがります。(_ _).。o♡









ではお知らせ✨


こぶしファクトリーライブツアー2017 秋
〜Songs For You〜


絶賛開催中!!💘


次回は、10/21 石川県にて、!

ぜひお越しください!(*´∀`*)









では、またねん💚

{D3D6D7CA-80C7-45A4-A8D1-551B9122FFE0}