こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!

GIRLS ROCKSに出演させていただきましたー!!!


渋谷duo MUSIC EXCHANGEさんにて!

対バンはやっぱり楽しいいいーーー!!!!!


こぶしファクトリーを応援してくださってる方も、

私がこぶしファクトリーになる前に応援してくださった方も、いて、


なんかねすっごい嬉しかった。


みんなが一緒にライブを楽しんでるっていうのが!!


みなさんが大好きです!!


他のアイドルさん目当てで来て下さっていた方も、

暖かく迎えて下さって嬉しかったです!!


目が合ったら手拍子してくれたり、ニコってしてくれたり

優しいなあやっぱり、アイドル好きに悪い人はいないと思う!!(笑)


こぶしファクトリーの名前だけでも、覚えてくれたら嬉しいです!!


そして!

なんと今日はずっと会いたかった!!!!


フィロソフィーのダンスの佐藤まりあちゃんに会えました〜!!!!!


{F9B4248F-CCBC-48BD-AA03-F933246EA637}



昔レッスンをしていた時は同期だったんです!!!

井上れいちゃんも一緒にレッスンしてた!


本当に優しくて、まだ小学生とかだったあやかはたくさん甘えてたなぁ、、✨

会った瞬間、なんか時が戻ったみたいでした〜!!!

あんぬは、相変わらず優しくて😭

少しだけど昔の仲間の話とかも出来て!

お姉ちゃんみたいな存在だったから会えてホッとしました💕

会えてよかった💖


また会いたい!!!


フィロのスさんのライブ見たかったなあ!!


また共演できたら嬉しいな!!


あんぬだああいすき!!!!


また会おうね💖


そういえばさとやまのイベントで

「最近きしもんと遊んでないのー?」って結構言われました

遊んでない!

会いたいね😏




それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~


p.s.

次皆さんに会えるのは!!

ライブツアー!


金沢 Eight Hall!!!


石川県はパパの故郷で!!!

私の第二のふるさとなんです!!


だからようやく行けてほんっっっとにうれしいー!!!


金沢大好きなんですだからほんと嬉しいのーー!!


大好きな金沢で、、、お待ちしてます!!!