聞いてくださいよおおおおおおおおおおお😭
さっきまでブログ書いてたのに、、、、
もうちょっとで終わるレベルまで書き終えてたのに、、、、、、、



なのに、、、、、、






全部消えたあああああああああああ😫😫
なんてこと、、、
なんてことだあああああああああ
最初からやり直しだ😭





なんてこった。。。。。
頑張って打った文字たちが一瞬にして消えた
衝撃で、なんて打ってたか忘れちゃったよ😭





対バンライブの感想とか、
楽しかったよー!
とか、、
髪型前髪上げたんです
とか、、、
広瀬彩海ちゃんが、前髪あげちゃえば?って言ってくれたんです。!
とか、、、、
メンバーは前髪上げ田口が好きらしいです!
とか色々打ったのに😭😭




もう詳しく1から打つ気力がないのだ。





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリーライブツアー
2017秋〜songs for you〜

来てください!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


特に野村みな美ちやんは、
あたしが前髪上げると可愛いいって言ってくれます♥





明日は金曜日
それではたぐっばいおやすみかん

{66FA401F-221C-4D94-A312-BC03A47B1B48}