おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、『ラーメン大好き浜浦さんが行く!』っていう企画を、名古屋イベントでやらせて頂きました😆😆



ホント楽しい企画!!!



ラーメンをたくさん紹介させて頂きました☺️



イベントに来た人は、ラーメン食べたくなったかな!



みなさん今頃ラーメンを食べ終わってお腹いっぱいだと思います笑笑



イベント来た人は、ラーメンを食べて帰るという約束ですからね!笑笑



たくさんの方に着ていただけて嬉しいです😊😊



第2弾出来たらいいなぁーーーー!



もし次があるなら、ラーメン大好きな鈴木けいたさんとも一緒にロケに行きたいです😋



{1D13800E-A046-4725-B975-562259186FD8}




そして今日、問題を答えられたので景品でラーメンを貰いました!!


{CA5A4D69-D8F9-43CD-867F-9C245C6C4F54}




最&高!!!



《お知らせ!》


こぶしファクトリーの秋ツアーが、10月7日からスタートしました!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/event/detail/6d29f059686b221dfaf123e61059a7c8fb9e885c/



ツアータイトルは、、、、



Songs For You



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡