こんばんわださく!







昨日のSATOYAMA&SATOUMIイベント
楽しかったー!!!!

秋の里山イベントは初参加だったので
どんな感じかなーと
ドキドキわくわくしてたんですけど
とーっても楽しかったです♡







浜浦彩乃ちゃんと田口夏実ちゃんと
3人でいろんなブースに
回らせて頂いたりもしたんですけど
わいわいみなさんと楽しい時間が過ごせて
よかったなと思います〜💭💭








そんな和田なんですけれども、
最近、ドラマってやっぱりいいなー!
って思い始めました!!




最近といっても今日なんですけど。。笑



こないだ野村みな美ちゃんと電話した時に
一緒にドラマ見よー!っていわれたので
今日、奥様は、取り扱い注意、と
ブラックリベンジというドラマの
それぞれ一話を見たんですけど
面白そうー!!っておもったので
忘れてなかったらこれから見ると思います💭




最初にね、奥様は、取り扱い注意
を見たんだけど
見終わったときに、おもしろかったーとか
それ以前に、
やっぱりドラマすきだなーって思ったから
みな美にその感想伝えたら

やっぱりなー笑笑
って言われたので

わたしは結局
ドラマが好きな人です。はい、笑





みなさんも面白そうなドラマあったら
ぜひ教えてくださいなー♡







ではお知らせ✨


こぶしファクトリーライブツアー2017秋
〜Songs For You〜

絶賛開催中です♡

ぜひお越しくださいなー!!(*´∀`*)









では、またねん💚

{C951396C-C5EB-4077-AC8D-C7C9636F9BC5}