こんばんは〜
田口夏実です。✨ 
今日はsatoyama&satoumi in 
秋キャンプイベント!
でしたー!!!




いやー!
秋にやるsatoyamasatoumiイベントは、
初参加なのでウキウキでしたー♥




イベントブースにたくさんの回らせていただいたので。楽しかった✨





なんか、試合が出来るやるを
やらせていただいたのですが、
周りに皆さんがいっぱいいて、あたし達にカメラを向けてるから(笑)






なんかほんとに選手になった気分でした👏





小さいこと積み木して遊んだり、!
木を切ったり!
削ったり!
今日はいっぱい木を触ったー!





物販に回れなかったのはちょっと残念でした😭
販売員になりたいくらい好きなので!
でもそれをお仕事にすると物凄く大変そう!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

the girls Live。

撮影した時は結構リアルタイムでしたー!😢
あの時よりしっかり前をむいているので、
安心してください!(笑)
見たくない人は早く寝よう!(笑)

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



今日は井上玲音ちゃんと
オシャレな写真とりましたーん✨
安心してください、くっついてません🙅🙅

たぐっちそこ変わって〜
とか
どいて〜とかなしですよー(笑)


だってれいれいにこんなこと出来るの
あたしぐらいだもの☺️



さこがやったらきっと怒られるぞー👀



あと、またまたヘアアレンジしました!
れいれいがシャララ!やれるはずさ
でしてる髪型!




これかわいい♡
でも毎回れいれいはこんなに大変なことしてるんだなぁって😭
お疲れ様です!
あたしは今までショートだったので、なーんもしなくていいからどんだけ楽ちんだったか!




髪型見せたくて角度付いてるから
顔はジワるけど気にしないでください😂




そんな感じで今日は
れいれいでーでした✨




明日は火曜日
それではたぐっばいおやすみかん

{5D91C03D-A88D-44C2-BC6A-6B3907A05978}

{45958656-D8FC-41F3-9DEA-707BD1995421}