こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、

こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 ~Songs For You~

 柏公演でした!!


お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!


めちゃくちゃ楽しかったーーー!!!!!


もうこの二日間やばかったです!!


楽しすぎてー!!!


今回のセットリストは、すごく時間が早く感じます!!


セトリとってもお気に入り💖


きて、確かめて欲しいな〜💖💖


本当に今回は盛り沢山なツアーです!!!


その分緊張するけどね、、、

いい緊張感を持って出来ています!!


終わったあとも、あそこはこうだったから今度からこうしてみよう!とか

向上心を持って意見交換できるところまで楽しいです☺️


そして、昨日の帰りの新幹線は

浜浦和田ペア

野村田口ペア

広瀬井上ペアが

それぞれ隣同士だったんですけど、

それぞれの二人で面白い写真とか動画をグループLINEで送りあっててすごい面白かったです(笑)


スタッフさんの写真とかも撮ってるの(笑)


謎の時間でした(笑)


今回はスタッフさんにもたくさんたくさん色んな事を教えて頂いて、少しずつレベルアップしていけるんじゃないかなと思います、、、


ちょっとでも成長できるように頑張ります!!


あと今日は、

あやぱん歌うまくなったね!!

ってたくさんの方に言っていただけたんです!!


それが本当に嬉しかったなぁ、、


周りのみんなと比べてあやかは成長が遅いんじゃないかな?って思ってたところもあるので、


いつも私のことを見てくださってる皆さんに言っていただけると嬉しい!!


でもまだまだ成長していけるように頑張りますので、、

ぜひおこしくださいね、、

あやかまってますからね。😏😏😏


明日は小田原アリーナで

SATOYAMA&SATOUMIイベント!!


ぜひおこしください!!!!!!!


待ってます〜☆


そして、遅くなりましたが、

船木結ちゃんが、新おはガールに選ばれましたー!!!!


すごいー!!!!!!

おめでとうううー!!!!!!!


ハロプロからはうちの井上玲音ちゃん以来ですね!!!!


私の妹的存在の子はおはガールになるんですかね!?(笑)

なんて。☺️


ふなちゃんは火曜日担当ということで、

皆さん火曜日は一緒に早起きしましょーねー!!!


おはスタは早起き大変だと思うけど、応援してます💖


はやく遊ぼうね☆笑


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

田口夏実ちゃんに変な風に帽子かぶせられた。


{264E449B-5DA2-4577-85BC-BDB7944A8905}