こんばんわださく!







昨日の夜、約束通り野村みな美ちゃんと
電話しました〜☺️いぇーい♡



4時間ちょっとくらい話してました。笑


今まで長電話してても
途中、みな美がドラマ見ながら話してたり
そういう時間もあったんですけど
昨日はほぼずっと話し倒してました!!✨




ほんとにいろんな話しした!!!




そしてわたしは、まあいつも通り
たーーっくさん笑ったし、私がつっこむと
みな美も笑ってくれるんですよ。

それがうれしいなーって、ーーー♡♡


みな美が突っ込ませるようなことを
言ってるだけど、。まあいいんです。笑






そんな感じで、
こないだの名古屋定期イベントの
話とかもしました!!!

ハロプロ研修生の子とみな美のやつ!!

そのイベントの中であったことの話で
みな美感満載のとこ少し書きますね。



💙(動物園の動物について)
だって動物の王者はライオンなんだよ?
ぞうとかきりんもいいんだけど
やっぱりライオンじゃん?


💙(おにぎりについて)梅かたらこだな。
いやーこんぶはちょっと、、サブでしょ



いや、、まあ、、うん。そうだね。
ってなる野村さん感満載の話。
最高でした。






あとね、みな美がね
モーニング娘。'17の加賀楓ちゃんと
太鼓の達人をやった話をしてくれて。。




💙こないだねえーかえでぃーと
太鼓の達人やったんだよー
そしたら結婚しましょうみたいに言われちゃって、はははー笑
今度一緒にやりに行こうねー


💚…私が太鼓の達人苦手ってこと
忘れてるでしょ。笑


💙あ、忘れてたあ〜はははー笑




ってな感じになりました。
苦手だけどそれでもいいなら
今度行こうね、☺️笑






それと電話の後半くらいにね、
夜に電話してたから声がおかしくなってきて


💙さこ声おかしくない?

💚夜だから喉が寝てるんだよ

💙なーにそれー笑
喉ねないし、そんないっぱいー



、、いっぱい寝てましたっけ、、?
って少しひっかかったけど
ここはあえて触れませんでした。笑







他にもたくさん面白かったんだけど
文字に起こすほどではないこと
ばかりなので、、笑


今日はこの辺で終わりにします(_ _).。o○






やっぱりみな美との電話はいいなあ、、
って思いました💭💭

楽しい。面白い。最高。

三拍子揃ってますね♡最高です♡




いいんですよねえ〜

みな美と私って私の中で
でことぼこみたいな感じのタイプの違いが
あるから、なんでも言えるというか
わかるというか、なんだろう〜


ちょっと昨日みな美に嬉しいこと言われたから、調子に乗ってるかな?♡笑

でことぼことか大それたものじゃない!!笑


もうね、ほんとに私が喜ぶなんて
思ってないんだろうなーって
思いながら昨日も心の中で喜んでた。😂






長くなっちゃったー!!!笑
じゃあ今日はこの辺で♡








そしてそして。
明日は、いよいよ待ちに待った
ライブツアーです、!!!!!✨✨

がんばるぞおおおおーーー♡♡

仙台にてお待ちしてます!!!!








では、またねん💚

{50CC41B6-D4CC-4FF3-9DAE-1780607B1782}