おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、学校のテストがありました!!



難しくてよく分からなかったです笑笑



まぁ成績にかかわらないテストなので大丈夫かな😅😅



学校終わってから仲良い友達と3人で立ち話🙂



友達と話してるとあっという間に時間すぎちゃうんですよねー!



1間くらい話してたかも!笑笑



その後は、ニトリに家具を見に行きました!



ビーズソファーが欲しいんですよねぇ🤔🤔



思ったより安かったので今度買いに行こうと思います!!



ウィンドーショッピングって楽しいですよねー!



私、家とか家具とか好きなのでニトリ最高でした!笑笑



次は買いに行きたいな☺️☺️



《お知らせ!》


こぶしファクトリーの秋ツアーが、107からスタートします!!!



いよいよ明日からですよー!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/event/detail/6d29f059686b221dfaf123e61059a7c8fb9e885c/



ツアータイトルは、、、、



Songs For You



是非お越しください!


{DCC779A9-0665-4493-A7B3-D66F766F18F6}



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡