こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は学校が終わって帰ってきてから、

すぐ寝ちゃいました(笑)


何時間か寝てた!笑


昨日まで色んなものの期限に追われてたから今日緊張の糸が解けたのかもしれない!!!!


いまはとりあえずはやく日付変われー!って気分です。


そしたらサコとLINEが始まるはず。


なんでかって言うのは〜


金曜日のブログを何個か読めばわかるかなー?って感じです〜ん💖



大好きなマンガの〜

更新日です〜ん


ふふふふふ


ついにくるぞ、、ざわざわ

って感じですいま


早くーーー日付ーーーかわれえーーーーい


最近ファンデーションを崩れない系のから保湿系に変えました。


もう汗とか滅多にかかない!(一般的にはね私はかくけど)から、乾燥もするしね!


あと、最近苦手だけど、常温のお水をちゃんと飲もう!って心がけてます、


肌の状態も変わってくるらしいから!

コンビニとか自販機で水を買ってこまめにとるようにしてます!!


お水飲むの苦手だけど、頑張るぞー、、!(笑)


最近の食生活はもやし中心です。

夜ご飯とか毎日もやし!笑

もやしがうちに大量にあるので、、(笑)


もやし好きなのでバクバクたべてます!!


これからツアー始まって美味しいものたくさん目の前に出てくるから誘惑に負けないようにしなきゃなぁ、、


明後日からか!!実感わかないけど、

全力尽くして頑張るぞお!!!


今回のツアーの目標は、

歌を届けること、

あと、衣装が終わる頃には緩くなってることです!!(笑)


頑張ろう〜、、、、、


もう18だし成長期とか言ってる歳でもないし!!


私、18歳になってから


もう18だし!!

って

80回くらい使ってる気がする!!



それでも18歳という実感は未だに湧いてないんですけどね😳


早く冬にならないかなー!!(唐突)


冬服好きなんだよね、、、モコモコふわふわ可愛い


冬になれー!!

その前に明日になれー!!


そして明後日になれ〜!!!


ツアー、、

こぶしファクトリー ライブツアー 2017 秋 ~Songs For You~

初日は10月7日、仙台 darwinを皮切りにスタートします!!


是非来てくださいね、、


緊張するなあ!!


初日は絶対楽しいと思います!というか!わー!って感じ

まあ、ツアーはいつも楽しいけどね!!

二日目以降とは、色々違うんじゃないかなって思います!!ので!!


是非来てくださいね!!


もちろん初日じゃなくても、いつでも!来てください〜〜


次の日は柏PALOOZA!


柏PALOOZAで行われるということで、

今日の深夜24:30~

bayfm  Kashiwa Music Factoryさんに野村みな美ちゃんと、出演させていただきます!!


是非聴いてくださいね💖


そして、

リニューアル後初ハロドラ!!


Radio NEO 『HELLO! DRIVE! ‐ハロドラ-』

が、本日23時から始まります!!


私は木曜のDJを今月から担当させていただきます!!


工藤遥さん、小関舞ちゃん、一岡伶奈ちゃんと!!

初回は4人でお届けします!!!


意外な4人ですが、果たしてどんなハロドラになるのか、、、


お聴き逃しなく〜!!!!


写真は親友chanが撮ってくれました!


その子は今日嬉しいことがあったらしい!!(笑)


良かったね〜☺️✌🏼️


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~


p.s.

今年はカズオ・イシグロさんなんですね!!

久々にカズオ・イシグロさんの小説読みたくなってきたな〜

幼少期に日系とかの理解が全くできなかった時の話なんですけどね、、

カズオ・イシグロさんが日系イギリス人って知った時、

え?名前バリバリ日本っぽいのになぁ、

あ!でも、アガサ・クリスティもイギリス人だもんな!

ってお名前に関して謎の解釈をした覚えがあります。

馬鹿すぎ笑


{4BDFB2FB-535C-479D-B29C-1D205DD58622}