おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



はま旅~第2弾~の続き・・・・



第2弾の前半を見てない方はこちらから↓↓


https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12315606786.html



今日は、お昼と午後の予定を紹介しようと思います!!



お昼は、さわやかのハンバーグ😆😆



ずーっと食べたかったやつ!!



土日は、10時45分からOPENで、平日は11時からOPENらしいんですけど、11時20分の段階で2間待ちでした。。。。



すごい人気😨😨



皆さんOPEN前から並んでいるのかも知れませんねぇ🤔🤔🤔



なので、予約をして車で待ってました!!



でも、呼ばれた時にお店に居なかったら順番をとばされてしまうかなって思う方もいると思います!



そんなことはありません!!



予約をした時に貰う紙にQRコードが書いてあってそれを読み込むと、あと何組いるか、あと何分で呼ばれるかが分かるんです😆



自分の順番になったらご来店下さいって画面に表示されるので、その時にお店に行けば順番をとばされることは、ないと思います☺️



そしてお店の席に座れたのは、1320分頃



丁度予約して、2間くらいですかね!



そんな長く感じなかった笑笑



でも、2間待ってでも食べる価値あると思います!笑



私が注文したのは、、、、、



げんこつハンバーグ!!!



{9F9371B1-2CCA-424D-ABD8-BBE3854D2685}




オニオンソースにしました😊



ほんとに美味しかったぁ😋



そして午後の予定は、、、、、



箱根神社!!!



鳥居のある湖に行ってみたかったんですよー😉



{445887F1-EC62-4034-B885-ED2C441C9137}




写真が撮れて満足!!



車に戻る道には、小さな橋があったりオシャレでした😆



{D42E5007-2FE8-415E-940F-7390A3DD4ABC}




こんな感じで、1日すごい楽しく過ごせました!!!



皆さんも行ってみてはいかがですか???



《お知らせ!》


こぶしファクトリーの秋ツアーが、107からスタートします!!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/event/detail/6d29f059686b221dfaf123e61059a7c8fb9e885c/



ツアータイトルは、、、、



Songs For You



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡