{B58BDA7D-777A-4384-BA92-A503ADC8971C}

{2A4524A1-2F7D-4757-A661-CAB49B0D0F5D}

{BFD51E96-FF74-4DA4-9D72-AD24384250E5}

{B0721314-6382-4BB4-8356-479AD1CF320B}

{F358C334-B8B8-459D-AA80-8D77406E54FD}

{68F0E88C-86F5-4C01-A5AF-11385AA18307}






こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
 

この間、
一岡伶奈ちゃんと、
つばきファクトリーの山岸理子ちゃんと
バーベキューしに行きました!!


バーベキュー楽しかったなぁ〜

まず雰囲気から楽しいですよねぇー!!!


こぶしともバーベキューがしたいな〜^_^
こぶしで担当を構成するなら、

和田桜子→食べ物担当。
保管したり、焼いたり、衛生面とか。。
田口夏実→テーブル担当。
箸とか皿とか飲み物とか、気を利かせる物系
広瀬彩海→盛り上げ担当
あやぱん意外に不器用そうだから。。
浜浦彩乃→食べ物担当2
綺麗好きっていうイメージだから安心かな?
井上玲音→火起こし
そつなくこなしそうだから。

だな〜


そんなバーベキューの写真↑にもありますが、
いい天気だったので、バーベキュー日和でしたが、

残念なことに風が強くて、
色々飛ばされました汗


それもいい思い出♫


それと、鳩と、雀と、虫が時々来て、大騒ぎになりました!!!

外だから、しょうがないんだけど(・_・;
それにしても、笑っぱなしだったな〜


それと、この時気付いたことがあって、
理子ちゃんの笑い方がおかしいんです!!!!
愉快でいいですけどね〜


やっぱりこの3人は話しやすいな〜


そして、話変わりますが、
 
実は、最近また本読もうっ!
って気持ちになってきました(*^^*)


私は、何かに真剣に取り組みたい時だったり、優先しざる負えない時、必ず身の回りのことを綺麗にする癖があるんです。


なので、本も一緒で、
やらないといけない事と、同時進行はできないので読みきれずに本棚行きというのがほとんどなんです。


でも、少し落ち着いてきたし、また読もうかなって!!

最近、お母さんが好きな、東野圭吾さんの新しい本も出たみたいですし!!

新しく買うんじゃなくて、お母さんの借りて読んだり、自分の本棚の本を見直して読み返したりしようかな〜って思ってます。

それに本読むと頭良くなった気分になるしね^ ^

↑この勘違いは、すっごい小さい頃から、思ってたな〜笑笑

単純なんです!!!わたし!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


♡今日のワン!みに♡
秋休み中〜