皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今私は、何しているでしょ~???


背筋を伸ばして椅子に座っています!!!


わかった人いるかなー?


そして、今日は...


『ラーメン大好き浜浦さんが行く!』のロケでした💕


ラーメンが食べれて良かったです(⑉• •⑉)


テンションアゲアゲでしたw


そして...


帰りにスタバでココアを買いました✨


『絵書いてくれるかな!!!』って言ってたら、書いてくれました✌(´>ω<`)✌


嬉しい😃


帰りの新幹線では、はまちゃんと席が隣だったのでずっと喋ってました╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ


楽しかった!


《告知♪》

遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原



自然好きだから、楽しみ!!!


みんな来てねー🌹🌹🌹


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...

{6313A360-BC19-48D8-8FE9-111B9D38738E}