皆さん元気にしますかー!
田口夏実げんきです✋



最近気温の変化についてけなくて
風邪気味ですが😅



ココ最近あたしは
嫌なことなんてなんもないぽかぽかした空気に包まれていました〜
幸せだなんて思っちゃったり?(笑)




↑思っちゃったり?




この言い回しなんか好きです(笑)
まあ使われたら、やめてくれ✋ってなるかもだけど(笑)
あたしの中で前に流行ってたけど、再来(笑)





語尾にたり?って付けるだけー(笑)





話変わるけど
17歳って前厄で、
人との関わりに難があるらしいんですよね、




たしかにまんまと前厄にメンタルやられてます田口です。






でもそんな中でもいい出会いもあるもんで、
小中仲良かった友達が、駅で声掛けてくれて2年ぶりに遊ぶ約束をしたり、
その他にもあたしを癒してくれるひとがいっぱい!





ここ最近、
とっても幸せです。
2017年始まって以来ここまで和やかでいられるなんて〜





でもやっぱり、LINEとかするのはメンバーで
そろそろ会いたいなぁと思う今日この頃☺️




皆さんにもご縁があるといいですね!
人との関わりってホント大切。
友達とか大切にしないと。
でもちゃんと見極めないとね😔




皆さんと出会えたことも、
ご縁があってのことですよねきっと
…ご縁の使い方あってる??(笑)




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こぶしファクトリーライブツアー
2017~Songs For You~

心に残る歌、届けます


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


明日は火曜日
それではたぐっばいおやすみかん

{8B957D06-39A7-45F0-861B-237FC0E41209}