こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 
この間、

母につれられ、指輪屋さんに行きました😄

すごいキラキラしてて、指輪の魅力が少しわかったような気がしました!!!



今回は、お母さんのお買い物でしたが、いつか欲しいなぁ〜って思いました💕



そこで、知ったことが1つ!

指のサイズって初めに測るんですね〜😬

 

指輪屋さんに行ったことがなかったので

指のサイズを測る光景が、珍しく思えました\(//∇//)\


たくさんサイズがあるんですね〜



ちなみに、私も測ってきました💙

あは!


初めてで、緊張しました!

ちょっとだけだけど〜!


 右手の薬指を測ってもらったのですが、
5でした!

普通より、小さいみたいです!!

私が5だったら田口夏実ちゃんは、なんなんだ?


って思いつつ、 

測ってくださる方が、
小指だったら1もしくは0ですね☺️

って教えてくれたのですが、

0ってあるの?ってすごいビックリしました!!!

そんなサイズがあったなんて(◎_◎;)

まだまだ、世間を知らないな私!! 

だめだ〜

でも、0は、特注の場合が多いって聞きました!


右手よりも左手の方が1回りくらい小さいと聞いたので、私の小指は、どうなってしまうのだろう。。。

気になりますねΣ(-᷅_-᷄๑)


と、そんなブログでした〜!!



今日の写真!
{7E61D27B-FEDA-43A7-8BED-6EAC863BCF9C}



ハロプロ研修生 小野琴巳ちゃん

慣れるとすごいフレンドリーなんだなぁ〜と思います!!

私とは反対かも!!
そんなところが羨ましいんです〜💕


それに、ショートカットが似合う!!
似合いすぎる!!! 


私は、琴巳ちゃんの目が好きですねぇ〜




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!



「こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 」

決定しました〜


今回の秋ツアーでは、、、

宮城県!!

千葉県!!

石川県 !!

大阪府!!

大分県!!

長野県!!

新潟県!!

に行かせていただきます!!!

後悔なんて絶対残さない!ようなライブツアーしたいと思います!!

是非遊びにきてください✨

詳しくはこちらからです⬇︎




今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


♡今日のワン!みに♡

{9FAC22A8-E022-4484-BDEC-8BED08518BCD}