こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


昨日のLittle Glee Monsterさんのライブを観てから、

リトグリさんと、SEKAI NO OWARIさんのライブ映像を見漁ってます。


SEKAI NO OWARIさんのライブ久しぶりに行きたいなぁ、


多分、全世界のアーティストさんの中で、

私がCDとしてリリースされた曲を全曲知っているのは

SEKAI NO OWARIさんくらいです。

ハロプロのグループもいくつかだなぁ、


最近ライブに行きたいっていう気持ちが強いです。



野村みな美ちゃんとAAAさんのライブも行きたい!って



なんでライブを欲してるのかって、

やっぱりライブ最近ないからだろうなぁ、、


行きたいのはもちろんだけど、


したい。


10月7日まで我慢はきついです〜、。(笑)


皆さんもこぶしに会いたいですか?笑


あやかも会いたいですー!


ライブしたい!!


この気持ちをためてためて、、、

ツアーで爆発させます!!


(´-`).。oO(ツアーが出来るって、幸せだなぁ)


マッテマス↓↓

http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/6d29f059686b221dfaf123e61059a7c8fb9e885c/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

めったんこかわいいマハロ。♂


最近ずっと何故か広瀬家にいます。

正真正銘おばあちゃんちの子です。

ペレ♂は何故かおばあちゃんちにいます。

正真正銘広瀬家の子です。元気です。

ティアレ♀も何故かおばあちゃんちに。

正真正銘おばあちゃんちの子です。

でもアヤカのことが好きなんです。

あやかもすきです

モアナ♂は広瀬家にいつでもいるし、

マロン♂は広瀬家に来るわけありません。


ちなみにおばあちゃんちに猫も2匹います。

アメリカンショートヘアのムーン♂🌙

ノルウェージャンフォレストキャットのリボン♀🎀

ムーンはムーちゃんと呼ばれていて

リボンはりーたんと呼ばれてます。

ムーンは我関せずなクールなおじいちゃんで、

リボンは人懐っこい妹キャラ(もう結構いい歳)です。


{831CB7F1-36DB-4A29-89F4-F4CEA33F4ED9}