こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!!

Little Glee Monsterさんのライブを観に行かせて頂きました!!


野村みな美ちゃんと、いつもお世話になっているスタッフさんお2人と、4人で!


連れて行ってもらいました〜💖


もうもんんんんのすごく上手かった、、歌


ずっと鳥肌たってました!!!


知ってる曲も沢山あって楽しかったです!!


リトグリさんはもともと楽曲が好きで聴くことが多かったんですけど、、


今回ライブに行かせてもらう機会を頂けて、行きたいー!!!と思って、、


すごく楽しみだったんです〜!!!


ライブ、すごくかっこよかったです、、、


manakaさんの声がものすごく好きで目がいってしまいました♡✨


でも、あやかより一個下なんですよね、、、

すごい、、、


皆さん、自分の魅せ方も上手くてすごく刺激を受けました!!


そして終演後に重大発表!


横浜アリーナ2days!!

すごい、、

思わずのむさんと顔を見合わせました!!


横アリも行きたいなー!なんて今日ですっかり大好きになってしまった私でした。💖


とにかく今日は勉強になったなぁ、、


何より、歌うのが楽しい!ていうのが伝わってきて、

私はたまに、全力で踊ろう!とか、ここはこう歌おう!とかそういうことに意識がいってしまうんです

自分がまずは楽しむことが、やっぱり楽しんでもらう秘訣なんだなって思いました!!


私達の今回のツアーは

Songs For Youということで


初日まで歌声を磨きます、、!!!


そして本番はとにかく楽しみます!!


是非お越しください!

↓↓

http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/6d29f059686b221dfaf123e61059a7c8fb9e885c/


帰りに地元の同級生3人も会って嬉しかったなぁ!

あやかは自分の地元が大好きなんです。


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

小さな恋が、終わった

大好きなんだけど今日は歌ってなかった😭

いつか聴きたいなぁ


{C8AD6A6E-9DDA-4C78-B6AD-9E815E462121}