こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、昨日の名古屋日帰り旅行のお話をします〜!!


まずは、名古屋城に行ってきました!!


そしたらなんと!!


忍者に遭遇~!!


インターン生の子は忍者に興味津々、、、、


ということで、写真を撮ってもらいました〜!!


{D58386CF-E613-43AA-AD3A-56977F1317FB}



ちゃんとジェケニンポーズしておきました〜(笑)


その後も色々回って、

次は大須に!!


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップの名古屋大須店の前を通りかかりました!!


{933EBCF4-A80B-4822-9997-82704173F6A8}



妹とインターン生の子は入って中を見てました!!!


アイドルのグッズショップということで、新鮮で楽しい!

ってインターン生の子は喜んでくれたみたい〜!


妹も、あやかのグッズ売り切れてたよー!はまちゃんの写真集の写真あった!!可愛かったー!


ってテンション上がって帰ってきました💖


{C559C5AC-82ED-4D2E-95AD-1E000035F7BE}



そして、インターン生の子が

どうしても行きたいへと言っていた

メイドカフェに行きました!!!


{B8368A1A-D4F1-4B55-992C-CFFAAE7CF291}



最初は恥ずかしかったけど(笑)


とっても楽しかったです!!


メイドさんみんな可愛かったです〜!


そして、妹がトルコアイスを見つけて、食べたいーと言ったので、

ハロショの下にあるお店でトルコアイスを食べました♡


{A0EC96AE-3279-4CA7-8586-A3230A3085B1}



それにしても甘いもの結構食べてしまった、、


今日からまたセーブします😭


本気で頑張ろうキャンペーン始まったばかりなのに、

先行き不安ですが💧


頑張ろう。。


でも昨日はとっても楽しかったし幸せな1日でした!!!


チャージできたので、また勉強やリハーサル、、全力で頑張るぞー!!!


次皆さんに会えるのは、、ツアーですね☺️


Songs For You

ぜひお越しください!

↓↓

http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/6d29f059686b221dfaf123e61059a7c8fb9e885c/


今のすべて捧げるよフォーユー

さこに教えたのはこれです、、


この間変換ミスで『の』が『を』になってたあ!(笑)


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~


p.s.

とりあえず1勝出来て良かった、、

でも、最後まですんなり終わらないところが最近のDeNAは一味違いますよね、、

ジャイアンツ、頑張れ、、