こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は秋ツアーのリハーサルでした!!!


Songs For You というタイトルに相応しいツアーになるんじゃないかと思います。


一人ひとりの歌声はもちろん、

六人が集まった時のパワーも、楽しんでもらえそう!


是非お越しください!↓↓

http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/6d29f059686b221dfaf123e61059a7c8fb9e885c/


そしてリハーサルの前に、

浜浦彩乃ちゃんから、昨日のAAAさんのコンサートの話を沢山聞きました💖💖


いいなぁー!あやかも行きたいです😢


いつかはまちゃんと行きたいなー!!


{6B7F8670-658F-4A6A-BEC3-C2991071DF8C}



行こうね✨(笑)


そして、最近甘いもの欲しいと思った時の味方


{8FFAF8BA-F3BD-48B5-9A82-B68B85A85768}



黒糖の豆乳!!


これ美味しいですよ〜(♡*๑^∀^๑*♡)


豆乳は牛乳に比べて腹持ちもいいみたいです。


あと、睡眠ってすごく大切らしいです!!


健康とか美容に!


ただ寝るんじゃなくて、睡眠の質を大切にするといいみたい、


電磁波をなるべく遠ざけるとか、部屋を暗くするとか、、

携帯を遠くに置くだけで、二度寝対策にもなりますよね〜!


あと、炭水化物の摂りすぎは日中眠くなる原因の一つらしいです!


あやかは携帯見ながら寝落ちしちゃったり、よくあるので気をつけなきゃ、、、


そして、昨日、マスカラリムーバーをやっと買いました、、、


あやかは、まつげのカール落ちやすい上に汗かいてすぐカールが落ちちゃうので

ヒロインメイクっていうところのスーパーウォータープルーフのマスカラしか使わなくて、

それプラスマスカラ下地とか使うから(笑)

クレンジングの負担を軽減したくて!


まつげ美容液も引き続き使ってます!!


まつげはえろーーーーー



男性も目ヂカラアップするからまつげ美容液いいかもねー!(笑)


そして私の心境、、


(明後日からの直接対決怖すぎほんとやだむり勝ってええ、、、DeNAお願いします負けて下さい。ごめんなさいでもお願いします。CS制度出来てから、Bクラスというものを味わったことがありません故、(嫌味)CS出られなかったら私半年は立ち直れませんお願い致しますお願い致)


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~


p.s.

おなかすいた

ツアーまでにどうにかしたいから本気で頑張ろうキャンペーン

初日にして弱音はいてます!(笑)

でももう皆に宣言したから

逃げ道は絶った!!!!!!

バイバイ🍪🍫🍬🍭🍗🍕🍝