こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はHELLO! DRIVE! -ハロドラ-の収録でした!!

やっぱり楽しいなぁ、、、


毎回毎回楽しくて勉強になって、、

本当に幸せな時間です!!

スタッフさん、保田圭さん、小片リサちゃん、

本当にありがとう💖


ハロドラメンバー大好き!!


そしてこの前久々に、

岸本ゆめのちゃんと遊んできました~!


{717AD536-B733-46A8-997C-86AAD8E2B375}



考えてみたら2ヶ月ぶりくらい?でした


そんなに空いたのは、

よく遊ぶようになってから初めてです、、、


あやかがその後お仕事だったのでそんな長くはなかったけどじゅうぶん!ゆめちゃん不足は解消できましたよ!


いやまあ、夏のハロー!プロジェクトコンサートと研修生発表会であってたから、全く不足してなかったっていうのは内緒で、笑


誕生日プレゼントがまだだからと、とりあえず昼ごはんをご馳走してくれました。!!

とりあえずってなんだ、、


あと、上に写ってるアイスもきしもんがご馳走してくれたんだよ!

涼しいからいらないよー、、って言ってたら

ゆめがおごるから!たべよ!ね!

って言ってくれました(笑)

なんか申し訳ない、けどありがとう✨


そして、歩いてたらハリネズミカフェを見つけました!!


えーすごい!って言ったら

じゃあ入ろー!って言ってくれて、

人生初の動物のいるカフェに!!


でもハリネズミずっと寝てた(笑)


だし結構ハリ痛いんですよ!!!

だからあやかが手袋つけでだっこして、ゆめのがおやつ(ミールワーム)あげてたら


おやつ(ミールワーム)食べ終わった瞬間、あやかの手の中で寝だしたんです!!!!!!!、


{68FC0B4B-271F-4007-AF4A-E51DCB1259A8}



ちょ、可愛すぎです。


アップがこちら。



3






2












1












{B5A88DFF-8E1D-4E44-A198-EC19B716B436}





ちょうかわいくないですか!?!?


これはこの日から数日間会う人ほぼ全員に見せてました。


お気に入りの写真です!!!!!


ううううかわいいいいい、、、


いつか飼いたいと思った広瀬でした。


そして、きしもんといると本当に楽しいです!!


もうきしもんは全く覚えてないと思うけど、

二年くらい前に、きしもんがあやかのことを信じてくれたことがあったんです!

それからあやかは、なにがあってもきしもんを信じると決めたんです☺️


世界中が敵に回っても味方でいたいと思える1人です


って書いたはいいんですけど、


世界中が敵に回るほどのことをするって、やばいから(笑)

友達がそんなことになったら、その時は一度叱ってから守れるような

ちゃんと人を叱れるかっこいい人間になりたいなー


なんかすごい壮大なこと言ってますね、、、


また、三ヶ月後とかに遊べたら嬉しいなと思います(笑)


その時はまたブログに載せますね!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~


p.s.

リップフォンデュのミカエルブルー買ってしまった

可愛いキラキラ、、、


………


小さくても一歩を積み重ねたら

奇跡へと 繋がってくから


大きな数歩を進んだ後に向かい風に邪魔されて小さな一歩しか踏めなくなったら、もちろん嫌になるけど、

それでも歩くことが大事なんですかね

座ったら、疲れてたことに気づいてしばらく立てなくなるもんな、

あやかなら(笑)


好きな曲でも流して歩こう!