おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、アキシブprojectの津代みづきちゃんとカレーを食べに行きましたー😋😋



ターリー屋さん!!!



ナンが大きいよーって紹介してくれたんですよー!!



あんまカレー屋さんとか入らないので楽しかったです✌🏻️✌🏻️



そしてナン!!!



{377E67D2-0A01-45AD-946D-5C633D2E4DE3}




大きかったー!!!



お盆に入りきってないもん!!笑笑



食べ放題だったんですけど、1枚でお腹いっぱいになっちゃいました😅😅😅



もっと食べれると思ったんだけどなぁー笑笑



次は2枚以上食べれるように頑張ろ!!



あと、今度みづきちゃんとUSJに行く約束をしたんですよー😆😆



今からすごい楽しみ!!!



《お知らせ!》


こぶしファクトリーの秋ツアーが、107からスタートします!!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/event/detail/6d29f059686b221dfaf123e61059a7c8fb9e885c/



ツアータイトルも決定しました!



Songs For You



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡