こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 
今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

の最終日でした〜♡


来てくださったみなさん!
ありがとうございます😊 


今回の、ハロプロ研修生発表会では、
Berryz工房さんの「サヨナラ激しき恋」
をこぶしファクトリーでカバーさせていただきましたぁ〜!!


その中でも苦戦したのは、fakeなのですが、情熱的にするにはどうしたら、いいかなと試行錯誤しながら、パフォーマンスしてました!!!


いつもは、あまり触れないようなジャンルの曲に挑戦できて、少し成長出来たんじゃないかな?と思います✨



そして!!

今日の写真!!

{6449813A-A309-4A28-816F-D8BCC29EF67C}



江口沙耶ちゃん✨

希空ちゃんが大好きな研修生ときいておりますので、全然話せておりません!!

が、

希空ちゃんからはたくさんお話を聞いてますよ!!


また聞いて来ます✨✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

実は!!

9月26日に…

こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 2回目~

を行わせていただくことになりました〜♡


出演者:こぶしファクトリー 野村みな美 / ハロプロ研修生 井上ひかる・児玉咲子・米村姫良々・山﨑夢羽・橋迫鈴

と、前回同様のこのメンバーです!!

今回も、MC野村として?頑張ります!!!

イベントの内容は、勿論決まっていません。

が、今からドキドキします。。。笑笑

是非来てくださいねぇ〜



詳しくは⬇︎


今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


♡今日のワン!みに♡

{80D1D22A-B3E6-4A86-91E4-A55FBAE9954C}