こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

名古屋公演、千秋楽でした!!!


楽しかったーーー!!!!

お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!


みなさんものすごく暖かくて
素敵な空間でした!!!

またしばらく研修生やつばきの皆に会えないと思うとちょっと寂しいです、、、

でも!
これから秋ツアーも始まるので、、、
気合を入れて頑張ります!!!

是非お越しください!!!!
↓↓

今回の大阪公演から名古屋公演、
行きも帰りも隣が小野琴己ちゃんだったんですよ!!!

行きは一緒に怖い映画を観ました💖


おのことめっちゃ怖がってました。(笑)

帰りはずっと話してました!!

おのことはね、発表会の本番中も
ずっとあやかの後ろを歩くんです💖

「ことみはもう金魚のフンでいいんですー!!!」

って!可愛いですよね〜!

「ことみと広瀬さんは運命の出会いです。って書いてください。」

て言われました。

うん、そうだね、(笑)

後輩の子達もたくさん話しかけてきてくれて嬉しいんだけど、おのことは特にたくさん来てくれて、相談もしてくれるから嬉しいです!!!!!

いつか遊びたいなぁ(♡*๑^∀^๑*♡)

と思ってます。
遊ぼうねー!

そして今日は書きたいことがいっぱい、、

稲場愛香さんが復帰されることが発表になりましたね!!

凄く嬉しい💖

稲場さんには相談をさせてもらったり、とても優しい先輩なのでまたお会い出来ると知った時は本当に嬉しかったです!!

北海道を中心に活動を再開していくということで、、

お会い出来る日が楽しみです♡

稲場さんといえば、気絶するほど愛してる!の劇中歌の

これが夢ならが、本当に大好きで、今でもよく聴きます!!

稲場さんのキレキレダンスと可愛い歌声が聞けるのが楽しみです!!!!!!!

稲場さんのダンス大好きなんです💖


稲場さん、これからもよろしくお願いします!!


そして、鳥谷敬選手

2000本安打達成おめでとうございます!!

書くのずっと忘れていたあ!!!笑

これからも鳥谷選手単体で応援しています、、

ごめんなさい今は流石にタイガース応援できない!!!!!


桐生祥秀選手、、

九秒台、、、

すごすぎて声出ました。(笑)

桐生選手に向けたウサイン・ボルト選手の言葉が忘れられない!!

これからも応援してます✨


そして何より何より何より

澤村拓一投手、、、、、、、😭😭😭😭😭😭😭😭

一刻も早い回復をお祈りしています。


あああ大丈夫なのかなああああ。、、、、、


ジャイアンツ、頑張って、、、


CSはお願いだから出て、、、


三位争い壮絶すぎ、、、、、、、、、、、、、、ハァ頑張って、、


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

愛知県出身の、児玉咲子ちゃんと、山崎夢羽ちゃん!!


さっこぴんは最近話しかけてきてくれて、嬉しいです💖

のむさんのことが好きみたいでよくお話してくれます!!

のむさんの話してるさっこぴんはすごくキラキラしてる〜!

ゆはは、あやかが仲良くなりたくて話しかけていたら少し仲良くなれた気がします!!

ゆはの歌声大好きです!Memory ~青春の光~最高だったなあ💖

ゆは、って呼ぶ!って言いつつ慣れなくてたまにゆはねちゃんって呼んじゃいます、、(笑)

ゆはLOVE!!


{AEF55FF0-6663-4F42-B2B8-C63E90904873}