こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 

今日は、コアラのマーチ食べました♡

ん〜

幸せ〜

{89339CD0-4A52-4253-8EFC-453ED1E9CD02}



美味しかったなぁ♡

またか〜おう!

あ、そういえば、、

コアラのマーチの箱にQRコードがついてるんですけど、そのコードを読み取ると、今日の運勢がわかるんです!!!

面白いので、みなさんもコアラのマーチ食べるときは、やってみて下さいね✨✨




まぁ、そんな前置きは、この辺にしておきまして、、、、


今日は!!!


Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~


がありました!!!


大阪公演!
すごく楽しかったです✨


野口胡桃ちゃんととりました〜


大阪といえば、くるみちゃんだよね!!


{EFBE0470-43EF-444F-90FB-6650D459F62B}




とーかいってますが、大阪出身の子、たくさんいるのです。


また、今度載せます!!!


くるみちゃん関西弁ほんっとに可愛いんですよ〜😍


笑顔で踊ってるくるみちゃん、見てると自然と笑顔になれます〜♡


それでは(・◇・)/~~~

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!


「こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 」

決定しました〜


今回の秋ツアーでは、、、

宮城県!!

千葉県!!

石川県 !!

大阪府!!

大分県!!

長野県!!

新潟県!!

に行かせていただきます!!!

後悔なんて絶対残さない!ようなライブツアーしたいと思います!!

是非遊びにきてください✨

詳しくはこちらからです⬇︎



今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


♡今日のワン!みに♡

{DAC6CA7A-F619-45CD-959F-F916F67E4412}