こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


昨日は、こぶしファクトリーの小川麗奈ちゃんの卒業発表がありました。




突然のご報告、本当にごめんなさい。



私は、


れなの卒業発表を聞き、


2つ思ったことがありました。


1つ目は、
陰ながらですが、れなのこと、また新しい夢を見つける応援をしたい!って思いました。





1度きりの人生なので、とにかく楽しく!!
すごして欲しいです✨




私もれなにまけないくらい素敵な人生を生きます!!

歩みます!!



それと、2つ目。
れなに、「凄!」と言ってもらえるようにもっと頑張るってこと!



ふふっ
早くそうなれるように頑張るぞぉ!!!



でも、

今、れなのことを思い出すと、
1番に浮かぶのは、「皆さん、アモーレ〜!」って言ってるれな!


そんなれなが本当に可愛くて、れなの周りにはいつも笑顔が溢れてて、そんなれなに憧れてた私がいました。





れなと、もうステージにたてないこと、

こんなこと想像もしてなかったので、

はっきりいって、 

寂しいです。



だから、これからは、寂しさを乗り越えて、前を向いて頑張りたいと思います!!


最後までれなにいろんなことを教えてもらいました。


本当にありがとう!!!!


れなこ大好きだよ〜


進む道は違うけど、心は1つです✨


野村みな美