昨日、こぶしファクトリー小川麗奈ちゃんの卒業発表がありました。



急な発表でみなさんを驚かせてしまったと思います。



ごめんなさい。



私は、ブログ書き始めて、やっと実感がわきました。



今まで、明日になれば会えるって気がしてたんですよねぇ



明日になれば麗奈がいるかもしれない、明日になればやっほーとか言って出てくるかもしれない。



そんな気がする時もありました。



でも、昨日卒業したんですよね。



寂しいです。



2011年

ハロプロ研修生に入ったばかりの麗奈は、すごーいほわほわしてて可愛かった!!!

提出物どこに出せばいいんですかー?とか彩乃に聞いてきてくれたけど、その頃彩乃も新人だから上手く答えられなくてごめんね😅



2012年

人見知りもなくなって、一緒に帰ったりしたね!!でも、たまに喧嘩もしたなーー笑笑

それもいい思い出なんだけどね!

その頃から麗奈の笑い方が面白くてつられて笑ってた😋



2013年

一緒にBerryz工房さんのツアーに帯同したね!はまたぐれなで初めての活動だったんじゃないかなー🤔

彩乃とたぐが、喧嘩ばかりするからいつも麗奈が中間に入って空気をよくしてくれたね

ありがとう😊麗奈がいなかったら、彩乃とたぐは喧嘩したままだったかも笑笑

ツアー中、なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?とかを3人で歌うことが出来てとっても嬉しかったです!

落ちサビで、れなこー!ってコールするのが好きでした笑笑


{DFFCC58D-F10E-4C69-927B-236A3B3BEDF2}




2014年

初めての公開実力診断テストがあったね!

麗奈は、緊張するといつも泣きそうになる。そんなところが可愛かったです。

さくら満開を笑顔で歌う麗奈がとっても綺麗で好きでした☺️

また、麗奈のさくら満開が聞きたいな😙



2015年

こぶしファクトリー結成!!

はまたぐれなで、新ユニットに入ることが出来てとても嬉しかった!

それだけじゃなく、デビューも決まったね😆

ハロプロ研修生でやって来たことは無駄じゃなかったって実感したと思う。

先輩後輩がある中、麗奈はすぐみんなと仲良くなってて凄かった笑笑

麗奈だから出来ることだね



2016年

反省会とかで、麗奈がたくさん意見を言ってくれるようになって嬉しかった☺️

ライブツアーをやってても、麗奈の存在ってすごい大きかったなぁって思います!

ライブツアーをやる度に、麗奈のトーク力があがってすごい面白かったです!笑



2017年

はまたぐれなで、なんだかんだでいいかんじを歌ったね!

この曲が3人で歌う最後の曲だと思ってもなかったよ。。。

もっと一緒に歌いたい曲あったからねぇ😙

昨日たぐと話してたけど、大きい瞳とかなんちゅう恋とかやりたいねぇって!

披露することが出来なくて悔しいです。

でも、まだ希望は捨てないからなー😊



麗奈とは、たくさんの時間を共に過ごしてきました。



楽しかったことも辛かったことも思い出です。



人数は減ってしまったけど、気持ちは変わりません!



麗奈は、こぶし組になってくれるみたいだし😆



こぶしファクトリーもこぶし組もみんな気持ちは一緒だと思います。



これからの活動も、みんなで一緒に頑張りたいです。



{2CB105A3-4D0A-4539-96CA-37F5538AB80B}




《お知らせ!》


Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~に出演させていただきます!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/6f8395338dd7eff663fcf1aad8e6b7610975214e/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡