こんにちわださく!






昨日、小川麗奈ちゃんが卒業するという発表がありました。


不安神経症でおやすみはしていましたが
待っていてくださったみなさん、
本当にごめんなさい




麗奈は、笑顔が可愛くてみんなに素で優しくておばかというかぶっとんでるところあってみんなをたくさん笑わせてくれたり、、


そんな麗奈が7月からおやすみし始めて
6人で活動してきました


そんな中で卒業って決まって、
寂しい気持ちもある気がしますが
正直、わたしは実感がわいてません、(_ _)




だからって、下を向いてるわけじゃないの!

ただただ実感が、湧かない。




よくよく考えたら悲しい気持ちもあるんだけど、私なんかよりも悲しい気持ちのひとはいっぱいいるしそれは他のメンバーもそうだし、応援してくださってるみなさんもそうです



なので、私は悲しむよりも
みなさんが笑顔で過ごして下さると嬉しいし、
私たちが頑張ることでみなさんを笑顔にできるならもっともっと頑張りたいなって思います





だからすぐは無理でも、笑顔になってくれるとうれしい

無理して笑うのも悲しいけど
笑ってたら明るい気持ちになれるし
きっと良いことを引き寄せてくれる






私が今はおもってることは全部じゃないけど、伝えたいことは書けました

読んでくださってありがとうございました、、!






6人のこぶしファクトリー
これからもっともっと頑張ります

過去の思い出は消えることはないので
安心して前だけ見て進みます


一緒にたくさん笑いましょ、☺️





これからもこぶしファクトリー
そして小川麗奈ちゃんのこと
応援して下さるとうれしいです





そして、みなさんいつも本当に
ありがとうございます、。


こういうとき、こぶし組の方々がいるから
こぶしファクトリーって続くんだなって
おもいます

なんでだろう、、

メンバー欠けたら終わりって
心のどこかで思ってるのかな。

だけどこぶしファクトリーまだ続きます
続くように頑張るし
続く限りわたしたちは頑張ります☺️







では、またねん

{2CE175EB-BD49-4999-B54F-694E4D4CB5A0}

{0CF0A4BB-9B7D-417E-B075-E38D718CD9C6}