この度は体調不良でお休みをしご心配お掛けしてすみません。

主治医と相談しながら復帰も考えてきましたが、小川麗奈は卒業をする事を決断しまし

た。突然の事で驚かせてしまってごめんなさい。

 

小学五年生から研修生として、そしてこぶしファクトリーとしてデビューして

辛い事、大変な事も沢山ありましたが、今はメンバーや応援してくださるこぶし組との楽しかった思い出ばかりが沢山溢れてきます。

 

休養を取るなかで、自分のこれからの人生についても沢山考えました。

その中で今の自分と向き合いながら新たな夢を見つけられるよう、

がんばって勉強していきます。

 

これからは私もこぶし組の一員としてこぶしファクトリーの応援を精一杯して行きたいと

思います。皆さん仲間に入れてくれますか?ヤダなんて言わないで下さいね。

 

あまり長々と書くと涙が止まらないので、、

最後に、本当に体調不良で休養からの突然の卒業で驚かせてしまってすみません。

そして、本当に小川麗奈を応援して下さった皆さんありがとうございます。

こぶしファクトリーに美人でアホで天然な「れなこ」っていたなぁってたまに思い出して

くださったら嬉しいです。

私もこれからの人生で挫けそうになった時はメンバーと共に過ごした時間、

こぶし組の皆さんの応援、笑顔を思い出して前だけ見て進んで行きたいと思います。

 

こんな形のご挨拶ですみません。

本当に今までありがとうございました。

 

こぶしファクトリー&こぶし組大好きです。

 

小川麗奈