こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 

昨日の夜ほうじ茶飲んでたんですが…温かいの!!

ほんっとうに美味しいですよ〜

香りが良くて、和むし、リラックスできます✨

オ・ス・ス・メ・で・す・!!!!!

おーいしー!


そんな本日は、
雨が降ってますね。

私はきちんと折りたたみ型の傘を持参しています✨

みなさんは、傘持って行きました?

 
天気の話はこれくらいにして、
最近チョコレートブームきています。

{DFE13AC0-76CA-4051-85A3-A7593E2D40B1}




美味し〜い!!!
初めて、自分でチョコ買いに行った気がします〜♡

買いすぎ注意なので、よーく考えて、買いました!!!

その考えたチョコがこちら⬇︎

{85D6366C-DA5B-41FD-8D57-AD8938D22689}



見た目が綺麗やなぁ〜

今度、宝石みたいなチョコレートを買いたいって思ってるんです。

そんなチョコレート存在するのかわからないけど、頑張って探しまっすっ!



って!!


チョコブームがきてる私なのですが、ただただ食べるのが好きなので、食べたいブームがきてるだけなのかもしれません!!!



美味しいチョコレート屋さんあったら教えてくださいね〜

ちょこっとチョコを食べる!

なーんちゃってぇー(o^^o)
親父ギャグでした〜


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

「こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 」

決定しました〜


今回の秋ツアーでは、、、

宮城県!!

千葉県!!

石川県 !!

大阪府!!

大分県!!

長野県!!

新潟県!!

に行かせていただきます!!!

後悔なんて絶対残さない!ようなライブツアーしたいと思います!!

是非遊びにきてください✨

詳しくはこちらからです⬇︎



今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


♡今日のワン!みに♡

トリミング前になりましたので、おやすみ。