こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!!!

昨日の夜おばあちゃんが富山の旅行から帰ってきて

鱒寿司を買ってきてくれたんですよ💖


今日はその鱒寿司を朝から食べてハッピーでした💖


一昨日から我が家には1ヶ月間素敵なお客さんが来ているんです!!


非日常がとても新鮮で楽しい!


毎日お家に帰るのが楽しみです♡


そして、今日はある人と遊びました(๑¯ω¯๑)


楽しかったー!!!

写真撮るの忘れてました。笑笑

そして、めっちゃ歩きました!!(笑)


誕生日プレゼントも買ってくれた💖


また遊びたいなー!!!


また書きますねー!!!


明日は

愛知県のミッドランドスクエアシネマ2で

田口夏実ちゃんと、井上玲音ちゃんと、私の

バースデーイベントin名古屋

が行われますー!!!


楽しみ楽しみー!!


是非お越しくださいね!


明日は雨降らなそうー!!よかったあ!!


待ってるよ〜


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

この前の野球観戦の写真!


高橋由伸監督のレプリカユニフォームに、

その日先発だった宮國椋丞投手のタオル、

高橋由伸監督のリストバンド!!


友達は片岡治大選手のユニフォームに

坂本勇人選手のタオル!

(彩海が貸しました。)


早く観戦またいきたーい♡


{E4639EC0-443A-49DD-B090-4B4053A882AF}