こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は

Hello! Project 2017 SUMMER ~HELLO! MEETING~

千穐楽でした!!!


お越しくださった皆さん、

遠くから応援してくださった皆さん、

ありがとうございました!!


今日は工藤遥さんとの最後のハロコン、、


ちょっと寂しかったけど、まだまだ会えるので!

工藤さんと一緒に活動できる残りの時間を大切に!

これからもよろしくお願いします💖


そして、宮本佳林さんがお休みから戻ってこられて!

これでこそJuice=Juiceさん、、って感動しました♡✨


ハロコン、最後まで本当に本当に楽しかったです!!!


次のハロコンまでに成長していたいと思います!!


明日からはHello! Project 研修生発表会 ~Go NEXT!~が始まります。。


まだまだ気を抜かずに頑張ります!!

明日はZepp Tokyoです!!

お待ちしています!!


そして、今日でこぶしファクトリーは

メジャーデビューから二周年を迎えました!!


いつも本当にありがとうございます!!


二年間こうして続けてこられたのは皆さんのおかげです。


でもまだ2年です!!


まだまだこれから。


この一年は本当に色んなことがあったなぁーーー


ツアー2回に、映画に、舞台に、他にもたくさん!


こぶしファクトリーも変わっていくけど、

過去は変わらないから、絶対に忘れたくないな!


私たちにとって、いつの時のこぶしファクトリーもとっても大切です。


こぶしファクトリーというものが宝物。


何にも変えられない、かけがえの無い

世界でたった一つのグループ。💖


大好きです!

何があっても失いたくないです!


たとえ全世界が敵に回っても、

あやかはこぶしファクトリーを絶対に守り抜きます!


って言うのは大袈裟だけど(笑)


それくらい!大好きなグループです!



💙野村みな美ちゃん


いつもポジティブで明るくて、ちょっと落ち込んでる時も、のむさんがいるからあやかは元気でいられます!!

たくさん助けてもらってます。

パフォーマンスに対しての意識も高くて、思考があやかとは丸っきり違うからいつも刺激を受けます。

「あやぱんといると自分を持っていられる」って言ってくれた言葉

そっくりそのままお返しします。(笑)

またお買い物行こうね。


💗浜浦彩乃ちゃん


誰よりもストイックで、努力家。でも努力を表では見せない。

みるみる内に進化していくはまちゃんをみて、あやかもさらに頑張らなきゃ!と思えます。

最近はたくさん笑うよね、今までも笑顔が多かったけど、さらに増えて嬉しいです。

はまちゃんの笑顔は世界を救えるくらい可愛いから、ずっと笑ってていて下さい。

でも、たまにあやかたちの前では気を抜いてね。


🍊田口夏実ちゃん


辛いこともきっと、たくさんあるよね

でも、ステージ上では絶対にそれを見せなくて、!!

泣くこともすごく減った、本当に強くなったんだな〜って親目線みたいな気持ちで(笑)見てます。

なつみはたくさんたくさん抱え込んで、たまに雪崩のようにブワーって感情が溢れてきちゃうことがあるよね、そのときは抑えずに気が済むまで泣いて(笑)

またあやかたちに太陽のような笑顔を見せて下さい。

なつみはこぶしの太陽だからね!


💚和田桜子ちゃん


あやかは、さこのことをたくさん助けてますね。(笑)

でもあやかもその分たくさん助けてもらってます。

色んなことを気兼ねなく話せて、歳下だけどすごく大人だなーっていつも思ってます。

でもあんまり溜め込むのも良くないからね!

あやかのテンションが高くても低くても合わせてくれてありがとう(笑)

いつでも相談してきてください。一応一年半くらい先輩なので。


💜井上玲音ちゃん


大人っぽい大人っぽいと言われますが多分、メンバーは誰一人大人っぽいとは思ってません。(笑)

良い意味ですごく末っ子。たくさんメンバーに頼って甘えてくれる最年少。

でも最近ふとした時にサラッと、核心をついてくるのが、すごく冷静に俯瞰的に物事を見られてるんだなって。

成長を感じて、私は、、

正直ものすごく寂しいです。(笑)

いつまでもこぶしファクトリーの末っ子でいてね。


❤小川麗奈ちゃん


会いたいな。


💛そして、ファンの皆さん

あやぱんがリーダーで良かったって、たくさんの方が言ってくださっているから、少しずつ、自分を好きになることが出来てます!!

みなさんの言葉で応援で、たくさん救われることがあります!!

それくらい大好きな皆さんにたくさんこれからも感謝を返せるように頑張りますね!


あやかにはみんながついてるから、

みんなにもあやかやみんながついてるから

怖いものはないです!!!


これからも突っ走ります!!


決して華やかなグループではないかもしれないけど、

冬のように凍えてる人々の心に

春を告げる花のような存在でいられるように!


これからもこぶしファクトリーに、

ついてきてください。


よろしくお願いします!


改めて、2周年ありがとうございます!


三年目のこぶしファクトリーも、よろしくお願い致します。


よおおーーし!

やったるぜ。


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

バスツアーやりたいー!!


もちろんホールコンも。


{7D77C08A-24E2-4CA1-83C4-7FAC4D72865A}

{21CE77EE-FD05-4267-8789-AABA7178C861}