こんばんは田口夏実✋




今日9.2で
こぶしファクトリー2周年を迎えました!!
3年目に入ります!!!





もう二年経ったのかぁ〜
んー早かったなぁ😕
この1年間本っ当に色々あったなぁ〜
正直あたしにとっては辛い事がいっぱいあった1年でした。




でも辛い事があったおかげで
少し成長できたような気がします。
でもそれは見栄を張ることを覚えただけで
実際はあんまり何も変わってないんです(笑)





みなさんの前で泣かないって思うようになったのも見栄を張っているからなのかもしれないな〜😜




あたしは強くなった
あたしは前とは違う
あたしはがんばれる





でもそう思うと
やれる気がするんですよね。
逆にそう思わないとたぶんあたしはもうなにもできなくなっちゃう😔




この世界はきらきらしてるようで
実はそうじゃなくて、
でも必死にきらきら見えるように一人ひとりが頑張って輝こうとするからキラキラして見えることを知りました。





あたしは、辛い気持ちをバネにして
きらきら輝いていかないといけない
みなさんが応援してくれるから
そう思えます。!




色んなことがあったからこそ、
みなさんの存在がすごく大事でいっぱいっぱい愛されていることを知れました!!!!




本当にありがとうございます😊





素敵な思い出もいっぱいですよ😊
なにもしなくても、どこかに遊びに行かなくても、あの雰囲気がすごいあたしは好きで毎日が楽しかったし、
ライブもいっぱいやらせてもらったし!




....

さり気ない優しさと気遣いが上手、
あたしの気持ちをわかってくれる子


周りのことをいつもよく見てて、
あたしのことちゃんと見ててくれるリーダー


ふわふわしてていつもマイペースだけど
あたしにとっての太陽みたいな子


美人だけおバカでたくさんの人に愛される、
どんな時も隣にいてくれた大好きな子


努力家で不器用そんなところが可愛い、
あたしの変化にすぐ気づく大切な同期


メンバー愛が人一倍強くて甘え下手、
でも辛い時に優しく包み込んでくれる子


いつも面白くて変な動きは可愛さの1つ
あたしのホテル部屋にいつも来る可愛い子

....




こんなに素敵なメンバー他にないとあたしは思います。😊
今は少なくなったけど、
過去も今も未来も大切にして行きたい!!





3年目に突入したこぶしファクトリー
この先何が起こるかわかりませんが、
これからもいっぱいいっぱい頑張ります。
皆さん応援してくださったら嬉しいな😊




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

明日はZeppTokyoにて
ハロプロ研修生発表会が行われます

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






ハロー!プロジェクトコンサートも終わっちゃった。
夏が終わった気がする。
ちょっとさみしいな。






急にすごい明るい話であれなんだけど、
ハロコンでね、カントリーガールズの
愛おしくってごめんね をバックダンサーで出させていただいていたんですが、



2番で小関舞ちゃんがセリフを言ってる時に、他のメンバー舞ちゃんの方に向かって振りを踊るんです!
その時あたしは、4階くらいにいるんですが
1階で踊ってる森戸知沙希ちゃんと目を合わせながら踊ってました(*´˘`*)♡





ちぃちゃんが可愛くて自然と頬が緩む緩む(〃▽〃)💓💓
次のハロコンまで会えないのざんねんだなぁ。





明日は日曜日
それではたぐっばいおやすみかん

{DFD54877-9C55-43E8-80B5-1078B0527528}